fc2ブログ

読書

最近好きな、ブロガーのワタナベ薫さん

人生のどん底を経験しながら、今は月200万アクセスのメンタルコーチをしている人です。

ふとみた、ブログがすごく興味深くひかれたので、本を買いました。



成功する人は共通点がある、そういう考え方を知り、行動をし、真似をする、

自分の考えだけで、がんばったり、考えたりしても、考え方が間違えてるとどんどん悪くなって、いく。


悪いことが重なる時は、自分の考え方や行動が、間違っているんだと思う。

成功者の話を聞いたり、
本を読むと、それに築く、

口に出す言葉や、自分の考え方で、周りに起こる出来事がかわる。


目に見えない、自然の法則。

自分次第で良くも悪くもなる。


不思議だ。

本を読むのは楽しい^_^



0Comments